2歳(+10日)!

ぶんが2歳+10日になりました~♪

・・・って、ぶん、ごめん。
今、今日21日は誕生日~の記事をアップしようとしていて気がつきました。
お誕生日は5月11日でした・・・とほほ。ほんとダメな飼い主だす。
今日は、ささみよ~。許してぇ~。




ぶんは兄弟のかなで一番おチビさんだったそうです。
b0108132_1924423.jpg
 

2年前の8月に先住猫・りこと慎重に引き合わせ、2ニャン生活が始まりました。
お迎えしたときは当たり前ですがほんとに小さくてかわいかったんですじょ~(^^)
その頃の写真をひっぱり出してみました。

小さいながらも、メシメシ!!と全身で怒涛の催促をし
b0108132_1933080.jpg


家中のものをおもちゃにし(オイオイ)
b0108132_1982270.jpg


寝たいときはどこでも行き倒れ
b0108132_199147.jpg


姉さん猫に喧嘩を売り
b0108132_19131314.jpg


で、たまには静かな朝を迎えたり
b0108132_1942723.jpg


なつかしい写真です♪

今年も、楽しい一年にしておくれ(^^)
元気でいてくれればそれだけでいいです。
[PR]
by bunbunrico | 2007-05-21 19:52 |
<< 抜け毛 VS 飼い主 猫の2段ベッド >>