GW 前半戦

お天気♪お天気♪
日月は仕事ということもあり、午前中の数時間だけせっせとベランダで草花のお手入れ。
(もちろんツバの大きな帽子をかぶって)


b0108132_19474927.jpg

              部屋がなんか、暑いにゃ

b0108132_19483354.jpg

             昼の本気寝には いい陽気だわ・・・zzz

2にゃんは、すっかり音に鈍感になりました。なんと、ぶんがピンポンを無視できたんです。つい先頃続いた都議選・区議選の各候補が選挙カーから投げつけてくる騒音のお陰です。当選した人も落ちた人も、どうも。







午後は、昨日に引き続き、途中人混みに酔うほどの賑わいの六本木ミッドタウンを通り、とぼとぼと会社へ。日差しも強くなりましたねぇ。さくさくと用事をかた付けて、夕方から友人と久々(ウン年振り)のエステへ。クスミ取りのレーザーなんぞにチャレンジしてきました。びっくりです。何がって、すっぴんの自分を巨大鏡で見たことよ~、、、スクミ取りで何ができようぞ、ってな感じでしょうか。ま、いいや。

お店はガラガラかと思いきや、ド混み。なんでも、少々手荒い処置をしてもGW中に赤みや腫れが納まるので毎年大繁盛とのことでした。そういうモンなのね。。。私も、これで、ダイエットでもしてキュキュッと締めたいところですが、帰りにこれまた久しぶりにチャンポンを堪能♪ダメネー お酒は飲みませんでしたが、のんびり出来でよかったです。ふ~、満足満足(^^)

GW後半は運気の上がるスポットへのお誘いが うふふです。
でも、みんな同じところで良いのだろうか?
[PR]
by bunbunrico | 2007-04-30 20:45 |
<< GW 中日(チュウニチじゃない... 猫とベランダ >>