人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の宴席

平日の宴席_b0108132_23203048.jpg

              ぼくもみんなと一緒にお出かけするのにゃ
平日の宴席_b0108132_2321087.jpg

                     あたしゃ 寝るにゃ


ある日、平日だというのに我が家で宴会がありました。急に「行きます」宣言は反則だ。。。
「猫居るし、急な話だから寛大な心を持っていらっしゃい」となんども念を押す飼い主(^^;)

「でかい猫」とつぶやいていただけで「わー」とか「ねこだー」と言わない客人達。うふふ。ん?
猫嫌いではないらしいが、そんな客人を2にゃんたらナメまくりで、足の臭いは嗅ぐわ、いつも
は怒られるので食事時は乗らない食卓にもどんどこ登るわのやりたい放題。ビビッて篭ってし
まうよりは良いのですが、りこは普段より我がもの顔でした。猫って人をみるんですねぇ。
って、どこをみているのかしらん?
by bunbunrico | 2007-04-22 00:07 |
<< 猫とベランダ 誰もが知っている秘密 >>