「ほっ」と。キャンペーン

猫と春・・・と飼い主の食欲

ベランダを眺めて春を愉しむ猫と
b0108132_0545994.jpg


キャリーをネグラに睡眠をむさぼる猫
b0108132_0532433.jpg




冬用・夏用計9個のベッドが入り乱れる我が家はとっても狭い、、、







土曜日から連荘で過食気味。要エクササイズです。あ、食べないダイエットはしませんので。

土曜日は恵比寿のタイユバンにいらした方がオーナーシェフのお値段そこそこ・味は絶品の
フレンチを堪能♪ブルゴーニュの赤と一緒にね。満腹(^^)ここ、家から歩いて行けるんです♪

日曜日は麻布十番のお寿司屋さんをご紹介いただき、とても美味しい食事をたんまりと
ご馳走になり満腹(^^;)お寿司屋さんはご紹介無くしていけません~。

満腹の足でこんなところにも出没し~
b0108132_1265569.jpg


さらに真夜中だっつーのに広尾のスウィーツ屋さんへ。アルコールとのマリアージュを打ち出したお店だそうです。真夜中のこれってどうなのよ、、、って、限界の割にはちゃっかり別腹はあったようでして、いろいろベリーのパイと
b0108132_1271736.jpg

ズブロッカをいただきました~。(なんちゅう組み合わせ、、、)
b0108132_1274131.jpg

                           限界。


テーブルの向かいでは燃えてます。
b0108132_1275824.jpg

クレープシュゼットロワイヤルのフランベですね(^^) お酒はカルバトスを併せていました。
良く食べるなぁ~と思って見ていましたが、ワタクシほぼ同じ量を食べて飲んでいたような、、

月曜日は自宅に来客があり、冷蔵庫の整理をしました(オイオイ)いろいろ出来ちゃって満腹!

今日は、夜のセミナー前に日本橋本町のお蕎麦屋さんで、今年お初の冷しタヌキです♪
b0108132_132237.jpg

これを食べ始めて早25年。お店のおやっさんはバリバリ元気ですがちっちゃくなりました。
まだまだ通わせていただきますわよ!で、帰りにまた地元で寄り道、、、いかん。
にゃんこのお洗濯も立派なスポーツだから(たぶん)、今週末はお洗濯祭りですにゃ。
[PR]
by bunbunrico | 2007-03-28 00:52 |
<< PC撃沈~ サクラと血行 >>