「ほっ」と。キャンペーン

フード選び 道半ば(^^;)

2月中旬から始めた、ドライフードのみの食事+ウェットフードの試み。
まずは、食卓を一新♪えー、なんだか落ち着きのない食事風景ですが、普段は以前より落ち着いて食事をしていて、2にゃんも(お皿が離れた分^^;)気に入ってくれたようです。
b0108132_20485519.jpg


さてフード選びというか食べ比べは、現在、16アイテムを試してみて、3勝13敗(^^;)
ぶんは年末のストラバイト騒動がありましたので、なんとしても好みの味を見つけて、一日一缶完食を目標にしたいところです。

猫は好みがハッキリしているんだなと感心しました。好んで食べてもがっつき過ぎてゲボ、、
ゲボした味ものは、もういやなのか、その後は決して食べないんですよね~。ちぇ、、、
やはり「ささみ」ものが好きなようでした。うふふ、一缶を2回に分けて間食です♪他には7種で食べ比べをしたアニモンダ。ストラバイト療養食と七面鳥やウサギ肉と野菜のカクテルもちょびちょびながら口をつけています。今日は、ドライフードと同じウォルサムのphコントロールパウチが1ケース(24個入り)が届きましたので、明日出してみようと思っています。(食べてくれなかったらどうじよう・・)

足元に、、邪魔なんですけど、、、
b0108132_20513448.jpg

                もうすぐ「パッカンタイム」なもので♪
b0108132_20524222.jpg

それなりに朝晩のウェットを楽しみにしているようです。いい傾向だわ~。

もうひとつわかった事は、りこはウェットを食べない、、、トホホです。ま、今のところすこぶる
健康優良にゃんこなので様子をみることにします。
b0108132_2054565.jpg

                いつものカリカリとシーバでOKよ!!
[PR]
by bunbunrico | 2007-03-13 21:00 |
<< ぶんのウェットフード 明日もあるのでさくっと >>