人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フード選び 進行中~♪

2月中旬よりチャレンジしている「お猫様ウェットフードのご試食会」は、ただいま10種を終え
1勝9敗。モンプチの極上ささみだけは「星1っつ♪」ってな具合で、2にゃんで半缶のお召し
上がりをいただきました。とはいえ半缶ですけどね、、、、それ以外は完敗~~

皆様からいただいた貴重な情報を元に、週末フード探しへ行ってまいりました。感謝です!
まず銀座のモザイク阪急4階にあるジャーマンペットハウス(アニモンダ正規販売店)へ♪
一見、ワンちゃん専門店なのですがフードはキャットフードの種類のほうが多いらしいです。
フード選び 進行中~♪_b0108132_151441.jpg

種類が多すぎてクラクラしていると、お店の方がちゃーんと説明をしてくれたので、
肉系を中心に野菜入りやストラバイトケアなど7種類ほど。ぶんにもってこいのストラ
バイトケアは100円引きのセール!少々まとめて購入♪(食べてくれますように・・・)

今日は左端の「心臓」を試食。結果は撃沈~。とほほ。まだまだがんばりますわよ。



飼い主のご飯といえば、夕方から友人5人と「四川火鍋」を堪能。
フード選び 進行中~♪_b0108132_154010.jpg

辛いスープと辛くないスープに見えますでしょ?両方辛いんです(笑)
この鍋でなんと30,000円!!四川まで食べに出かけたと思えばヨシとできますが、飼い主
腰が抜けちゃいますよ。1年に一回くらいの贅沢って感じですな、、、このメンバーにしては、
すんげー贅沢な食事会となりましたが、なんでもスープを作るのにとても手間がかかるらしく
深みのある味わい。前菜も含めて美味しゅうございました。
明日から昼は当分カロリーメイトが続くと思われます。
by bunbunrico | 2007-02-26 01:37 |
<< 肉球ビンタ 美味しい組み合わせ♪ >>