「ほっ」と。キャンペーン

模様替え:行け行けバージョン?

週末、好きなラテン系のライブへ行き、何気にテンション上がったまま迎えた週末。
また、調子に乗って部屋の模様替えをしました。 こ、腰がぁ・・・

物の配置を替えただけなのに、かな~り、かな~り、いい感じです。
にゃんずも、日向ぼっこもしやすくなって◎  ダッシュで駆け抜けられる距離が長くなった分、
運動会もいつもよりちょぴりハードでした。今より仲良しになれるかな~?

模様替え前の写真ですが、、

ゴルファー狩り
b0108132_22441298.jpg

                 おやつはこれにしよう♪♪(コラコラ)


テレビの上には、細身のりこにしか乗れません。
ぶんは、テレビを見ていると、あっという間にこうなります。
b0108132_22453342.jpg

一度電源が落ちると、飼い主がいくらモフーー!としても起きません。



週末は、チコ&ザ・ジプシーズ(元ジプシーキングスのメンバー)のライブへ行きました。
最初のオリジナルメンバーのアルバムを買ったのは88年で、同じ時期フランスで盛り上がっていた「マラボワ」と共に、ずーっと大事な私の「お掃除ソング」でした(ヒドイ~) 
なんせ、テンションが上がるのですよ。外出時に聞けば、まるで競歩のごとく足が前に出る訳でして、決して飽きることのない曲ばかりで、フルフルに聞く貴重なアルバムでもあります。

週末の夕方、友人から「知ってる?来ているの。行こうよ~」と連絡をもらい、慌てて
コットンクラブへ。
良かったっす~。地球儀に手足がはえちゃったような体型におなりになったヴォーカルは「メタボリックばんざ~い!」ってなもんでしたが、声は相も変わらず深さと重さと楽しさと迫力がありました。心が震えるヴォーカルとコーラスとジャカジャカと刻むギターが最高です。(ヒドイコメント)

会場といえば、アーティストによってチャージは異なりますが、「1920年代から40年代の華やかなハーレムルネッサンス時代をイメージした、大人が遊べるゴージャスなクラブ」っつー割には、箱もサービスもちょっとあれでなんです。間近で聞く迫力はばっちりとは言え、ミュージックチャージが高く感じるのは、私だけかしらん?おしゃれして出かける気には。。。
[PR]
by bunbunrico | 2007-02-18 23:54 |
<< 美味しい組み合わせ♪ チョコの香はどう? >>