お洗濯祭り

あ~、終わりましたねぇ、3連休。
のんびり、にゃんことゴロゴロしたり、友人と巣鴨の温泉にいったりの3日間(^^)
ここのお湯は良かったなぁ。

電話回線の移動工事の都合で更新は遅れに遅れ・・・お猫様たちはいつも通り元気でした。
が、2にゃん共にモフモフの限界。おまけに抜ける毛量が増えた気が~~。
気合を入れてお洗濯しました。

りっちゃん、先がいい?
b0108132_1721624.jpg

                   げっ!!!  アタフタアタフタ・・・

シャンプーの気配を感じて耳がレーダーのように動いています。

んじゃ、ぶんから。
ぶんの毛の量はハンパじゃ~ありません。飼い主体力要りますワ、、、
これでもかってくらいガッシガッシ洗ったら、ちょっと小さくなりました。
b0108132_173399.jpg

鼻の横の膨らみが雄猫っぽくなってきたような気がします。ただ今1才9ヶ月です。
b0108132_1763679.jpg

指の間も、もじゃもじゃだから、よ~くすすいでね♪
b0108132_1725295.jpg



りこは、いつもの事ながら楽なシャンプータイム。
b0108132_174658.jpg

ふかふかニャンコ 一丁上がり♪
b0108132_1734982.jpg

疲れ果ててお昼寝。めずらしく、かご一杯に伸びて熟睡です。
b0108132_1752957.jpg


3連休の東京はとても暖かくお洗濯日和でした。
ベランダの草花も春が来た来た!と勘違いしているようでして・・・
昨年、ぶんのお見舞いにいただいた小さい鉢が倍以上の大きさに成長し、ムクムクと
若葉を出してきました。おいおい、まだ2月だっちゅうの。
b0108132_17104861.jpg

おまけにすべての枝(?)にツボミが・・・
b0108132_17105795.jpg

これ、このまま咲いてしまうんでしょうかねぇ。(^^;)

追記:もとの大きさはこちら ↓  でっかくなった~♪
b0108132_16515861.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2007-02-13 17:40 |
<< チョコの香はどう? 牡蠣でお祭り・・・ >>