あー、年が暮れていく

年越し準備中の飼い主です。

お片づけの手伝いをしてる、、、つもりもないお猫様。(26日)
b0108132_1463222.jpg

こんな小さなものでも、見慣れないものには興味深々、捕獲したくて仕方ないんですねぇ。

わらわら動く飼い主につきあう姉さん猫りこ
b0108132_14104556.jpg

と、冬眠の準備をするクマ、じゃなくてぶんです
b0108132_14112648.jpg


ベランダでは、寒椿の花がたくさん咲きました。(美しい~)
b0108132_1451373.jpg



さて、今年の大締めとなる忘年会は、東京プリンスホテル パークタワーで。
b0108132_14551058.jpg

お正月色全開!
b0108132_14533743.jpg


麻布のとあるお店繋がりの総勢30名弱。テレビでおなじみの顔あり、麻布界隈だけで
有名な顔(?)有りで、ボウリングをしてから、ホテル内のパーティルームでワイワイと宴会。
うーん新鮮~~(^^)ボウリングなんてうん十年振り(って右手薬指負傷のため見学ね)。
ところで、私はパークタワーにボウリング場があることは知りませんでした。

とてもキレイ!全部で12レーンとなんだかプライベートレーンのような雰囲気。
b0108132_1423689.jpg


そうそう、名前はボーリングサロン。会員制ですが、誰でもできるようです。ナニソレ?
b0108132_14232795.jpg


バーもあり(カップはプラスチック)
b0108132_14235293.jpg


ビリヤードやダーツも
b0108132_1424553.jpg


なんたって靴とボールが美しいし、サロン内は禁煙!キレイな訳ですよ♪
ファミリーでも安心して楽しめますね~~!
併設のカフェや会員制のスパ&フィットネスも同じフロアにありました。天然温泉らしい。
ま、入会・保証金300万なので、見ないことにしました。
[PR]
by bunbunrico | 2006-12-31 15:04 |
<< 新年のご挨拶 あれよあれよと >>