あれよあれよと

                    皆様、おこんにちは
b0108132_13493899.jpg


明日は、大晦日ですねぇ~
皆様も気ぜわしい師走を送っていらっしゃることと思います。
飼い主も、なにがなんだか、あれよあれよと仕事に追われ
だいぶ、更新をサボっておりました。

写真が溜まっているので、お正月休みに整理したいと思います~。

お正月は、来年の春に向けてベランダの土つくりや、都心真ん中のお散歩をする予定です。
お盆やお正月の浜離宮や北の丸公園、丸の内界隈は人もまばらでほんとうに寛げます。
私の住んでいる街は、すでに物音ひとつしません。天気も良いし静かでいいです(^^)


そうそう、りこのシャンプーが最優先でした。
b0108132_1451156.jpg

                      Nyoーーー!
[PR]
by bunbunrico | 2006-12-30 14:06 |
<< あー、年が暮れていく 猫の体感温度 >>