猫のブラッシング つづき

猫にマッサージが好きなる催眠術をかけ~


モフモフのお腹からスリッカーをかけます。
b0108132_15584223.jpg

                        ほげぇ~

ももやわきの下も念入りに
b0108132_15593055.jpg

毛玉発見ー!チョキチョキ
b0108132_1601016.jpg

毛玉と記念写真をば
b0108132_161328.jpg

しばしお昼寝です

りこは毛玉無しオンナのため、ナデナデでお昼寝突入。シングルコートのにゃんこは楽だぁ。
b0108132_1623480.jpg



東京は雨が降っていて寒い!ベランダの寒椿も咲き始め、本格的な冬を実感しています。
晴れたら写真を撮りたいと思います。
先日、あるあるでやっていた冷え対策の「しょうが」と「とうがらし」を実践中です。
手足やお腹がかなり温まっていい感じ♪今のところ風邪も引かずに過ごしておりまする。
もともと冬に体重が減る飼い主ですが、今年も落ちてきました。夏に例年以上に体重が増え
たので内心ホッとしてます。。しょうがととうがらしのおかげでしょうか(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2006-12-12 16:15 |
<< ハミ毛 猫のブラッシング >>