「ほっ」と。キャンペーン

猫的師走のおくり方 

b0108132_22131849.jpg

                    何が忙しいのん?
b0108132_22162685.jpg

                     きれいきれい♪
                     にゃはぁ~~ん。

ぼけぼけですが、コンタクトが入っていないとこんなもんです。



ネットで買った空気清浄機の前で。記念写真のようなカットに(^^)
いいですよ、コレ。でもほんとは白が欲しかったです。
b0108132_22215695.jpg



土日は大阪・京都へ。寒かったですねー。
残念ながら紅葉は楽しめませんでしたが、日曜日泊まった大阪のホテルはガラガラで快適♪
スパに5時間もいました(^^;)マッサージもたっぷり受けて、息抜き息抜き♪
翌日、京都へ移動。多くの観光名所が日曜日までライトアップしていたらしく
月曜日の京都駅は帰る人でごった返しておりました。紅葉は来年までお預けです。。。








                    
[PR]
by bunbunrico | 2006-12-05 22:54 |
<< 猫のブラッシング 大阪出張~ >>