「ほっ」と。キャンペーン

プチ大掃除

年末は今年もバタバタしそうなので、すこしずつ掃除を始めることに。

お猫様方、どいてどいてー。
b0108132_19422960.jpg

ちょっとした高台へ非難するにゃんこ。

なぜか空気清浄機が好きなようで、↑はよく見かける光景です。




師走ですね~~~。
忘年会やらなんやかんやで今週は少々飲みすぎました、、、
そんな中、秋葉原や上野方面に用事があると必ず行くお蕎麦屋さんへ。
b0108132_19544797.jpg

仲御徒町・多慶屋並びの「吉仙」。おそばもお酒もとても美味しいです。
このときは、焼きねぎ入り鴨南蛮を細めんでいただきました。うふぅ~です。
ほんとは、冷たい「黒龍」でもちゅ~っと行きたかったのですが、昼間の日本酒は
いけません(^^)年末中に一度は夜行きたいぞぉーーー!

あと年末中に行きたいお店は、日本橋本町の更科丸屋さん。昔芝大門にあった時から通って
いましたから、もうウンン十年のお付き合いです。ここでは、メニューにあればですが、冬でも
冷したぬきそばをいただきます。自分にとって慣れ親しんだ絶品ってところでしょうか。
[PR]
by bunbunrico | 2006-12-02 20:09 |
<< 大阪出張~ 猫の頭は重い >>