「ほっ」と。キャンペーン

猫シャン~ 追記:その結果

b0108132_16501491.jpg


寒い日でしたが、モフモフの限界。お洗濯します!
スリムな姿が現れるでしょーか!?

追記>
日曜日の猫シャンは、1にゃんのみで終了でした。
なんやかんやと野暮用が多くて、、、

むふっ♪ふかふかでハーブ系のよい香り(^^)
b0108132_2142483.jpg

ぶんは、シャンプーに慣れました。はい。もう、絶叫することもなく、静かにシャワーを
浴びてくれます。(もー、なんて楽だ)
おまけにブラッシング好きときてるので、ますます楽なにゃんこに。
b0108132_21174996.jpg


スリムなバディは後ろ姿でご勘弁ください、、、お腹は見せられませんっ!
b0108132_2153620.jpg

                  ふ~、えらいこっちゃ・・・
b0108132_2154483.jpg

自然乾燥なので、シャンプー後のお昼寝は被りもん付きでぬくぬくします。
b0108132_21102234.jpg


あまりにも気持ち良さそうに昼寝をしていたこちらのお嬢は来週します。ボサボサだけど、、
b0108132_21125319.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2006-11-27 21:19 |
<< 猫の頭は重い 塩を買いに~ >>