シャンプー延期

今日こそぶんのシャンプーを!と思っていたのに、本にゃん昼過ぎまでずーっと寝ていました。仕方ないので一緒にお昼ね♪
b0108132_021784.jpg

夕べは、我が家にレーザーポインタがデビューしたので、ハリキリ過ぎたのかも知れません。

とりあえずは、ふき取りタイプのシャンプーとブラッシングでしのぎました。意外といい感じ♪
b0108132_033996.jpg


そして、今日も赤い光を追いかけて爆走&ノリノリです。
b0108132_043523.jpg

2にゃんを寄せてみました。プッ
b0108132_051496.jpg

さらに、寄せてみました。イジワル~

飼い主は、おかゆ三昧で食べ過ぎました。胃の休養になったのか、、、わかりません。
b0108132_062029.jpg

ちょっと色がなんですが、ベランダで取れたシソの実漬けがかなり美味しかったです。
くー、これで飲みたかったな、、、
[PR]
by bunbunrico | 2006-11-20 00:14 |
<< 移動中♪ おうちご飯 >>