おうちご飯

きょうは、胃の調子がイマイチ。
休み前に体調を整えなくちゃ、ってことでおうちでゆっくり過ごしました。

お昼まで寝て~、ご飯を炊いて~。このオコゲがたまりませんっ!
b0108132_1193757.jpg

お味噌汁と野菜の浅漬けと梅干でさっぱりといただきました。うー、胃が休まる♪
引越し祝いでいただいた『かまどさん』。ほんとうに美味しく炊き上がります。(^^)
2合炊きを使っていますが、友人がくると2合ではまったく足りません。他の料理より人気
のごはん(苦笑)。そうそう、これでつくるおかゆは絶品です。明日はおかゆにしよう♪


ぶんも骨盤を引き締め、ダイエットに挑戦?
b0108132_2033291.jpg

明日はシャンプーしたいなぁ。(^^;)ぶんちゃんのモフモフ、もー限界です。
[PR]
by bunbunrico | 2006-11-18 20:36 |
<< シャンプー延期 お試し♪ >>