木枯らし

お寒うございます。東京は木枯らし1号が吹きましたねぇ。コタツが欲しい我が家です。
ぶんは、カラダにフィットするこのベッドがお気に入り♪
b0108132_21472145.jpg

りこも気がつくとぐっすり寝ています。使ってくれて(喜)
b0108132_21485710.jpg



昨日は、自転車で五分の友人宅へ遊びにいきました。
テレビを新調したようで、47型46型で映画を見せてもらいました。いいですね~。
うちは、リビングにテレビがありません。なきゃ無いでいいのですが、やっぱり大きな画面で
映画も見たいし、、、欲しくなってしまいました。。。

ちなにみ、去年オークションで10,500円で買った自転車です。
b0108132_21535883.jpg

5万円ちかくで落札していたひともいましたので、かなりラッキーだったと思います。
年甲斐もなく派手な自転車。(^^;)私はママチャリの方が乗りやすいんですけどぉ。
部屋に入れちゃって、オイオイ。

2人で泡1、赤1+αを頂きましたので、帰りは自転車を手で押して帰ってきました。(苦笑)

明日からまたがんばりましょうー!

大阪でたこ焼きか、京都でにしん蕎麦を食べられればと思っていましたが
食事会で京都らしい食事所へ行きました。うふっ。こちらへチロッと追記
[PR]
by bunbunrico | 2006-11-12 22:05 |
<< ようやくゲットォーーー!!!!... 猫のヒゲ 追記あり >>