ワクチン

りこの4回目のワクチンへ行ってきました。

最初に「ちょっと、うるさい子です」と一応お断りをいれるも、キャリーから出した時点で
シャーシャー&ギャーギャーの連発。。。エリザベスをつける前に、首の後ろをムンズと
掴まれ診察台に顔を押し付けられるりこ・・・後ろ足をバタつかせて逃げようと必死な中
検温です、、、ヒデェ~。りこと目が合った時、かなりウシロメタイ気分の飼い主でした。

検温後、看護士さんに代わって飼い主がナデナデしている隙にチクン。無事終わりました♪

ちょっと、気になったのですが、今まで打ったワクチンは、すべてメーカーがバラバラ。
成分的に異ったりするのでしょうか?今の病院は、ワクチン後のアレルギー反応について
ずいぶん強調していたので、内容が違うのかなぁ~。

あ、りこはなんでもありませんでしたよ~。鉄のオンナですからぁ。

b0108132_21262250.jpg

                  遊んで!遊んで!ふごふごッ!
b0108132_21265572.jpg

                       うりゃぁーー!
b0108132_21271160.jpg

                        とうっ!!
[PR]
by bunbunrico | 2006-10-30 21:41 |
<< 何かと忙しい3連休 ぶんのちっこ >>