「ほっ」と。キャンペーン

ぶんのちっこ

膀胱炎の症状が出てから、3日が経ちました。
いまのところ、お薬がしっかり効いているようで、日々良くなっています。(^^)
苦いお薬を飲まされても、シーバ一粒で機嫌を直してくれる、のー天気に感謝です。
しかし、今だ、採尿できず・・・お玉持って出待ちしているんですけどねぇ、、
b0108132_0253031.jpg

今日も飼い主を監視します。

b0108132_0295992.jpg

わー!PCがメキメキいってるじゃない!キーボードの上を歩くな!

b0108132_031233.jpg

バトンタッチしたのか、りこにも監視される飼い主。
うふふ、りこは大人しくてやっぱり女の子ね~。

b0108132_0331265.jpg

げっ、わー!!!

b0108132_041927.jpg

                      ふふん♪

なんで、この狭い空間に無理やり入ってくるのだろう。
いっそ、ブログの更新をしてくれはしないだろうか。
[PR]
by bunbunrico | 2006-10-29 00:42 |
<< ワクチン けつにょ  (・・) >>