「ほっ」と。キャンペーン

休日出勤の目的 それは「バーダン」作り♪

そう言い切るのはどうかとも思いますが、いそいそと出勤していた飼い主です。

その理由は~♪

                     バーダンです!!!
b0108132_145685.jpg

baraiさんところで知ってから、きれいなダンボールをせっせと机の周りに貯めておりました。

正式名称は「バームクーヘン・ダンボール」と言うそうでして、リサイクル品ですな(^^)
すばらしい~♪実は四角い爪とぎも、詰め替えを買わず手作りをしていました。これが、
意外と大変だったんです。丸ならばと早速作ってみました。

りこは大変お気に入り♪ ←動画です

作った甲斐がありました(^^)

ぶんは、、、
b0108132_1583710.jpg

必死にトライするも乗ることすらできず、ガックリ・・・まさに寸足らず(汗)

ごめん、、小さかった。。。また、巻き足すから待ってて、、、







b0108132_1495725.jpg

キアヴェンナスカというブドウを使った「ヴァルテッリーナ・スフルサート・チンクエ・ステッレ」
ロンバルディア州産だそうです。2001は高っけーー!これは2002年です。

肉やジビエに併せてどうぞ♪と言われたのですがお家ご飯ですからねん。
網焼きしたさっぱりお肉で、がっつりワインに負けた次第です、はい。(^^;)
んで、急遽しっかりと料理の味付けし直して(アセアセ)、、、ウマ~でございました♪
[PR]
by bunbunrico | 2006-10-10 01:03 |
<< 猫の冬毛 猫とカラス >>