洗濯乾燥機の悩み


引越しの際買い換えたドラム式の洗濯乾燥機が、オオハズレ、、、毎回泣けてきます、、

「国産のドラム式の性能がよくなるのはこれからよ~」とアドバイスされたものの、つい
新しいものに手をだしてしまったツケなのか、、もしや、この機種だけ外れたのか(泣)

ひーふー言いながらコロコロしてから洗濯しても、乾燥したタオルには、毛がいっぱい・・・
再度、すべての洗濯ものにコロコロをかけなければなりません。マジカョー!!
なんせ糸くずフィルターにほとんど糸くずも猫毛も溜まらないんですから、、一緒にぐるぐる
回っているだけですな、、、以前使っていたセパレート式の乾燥機は、毎回タンマリと
フィルターに綿のようなごみが溜まって、仕上がった洗濯モノには毛も糸くずもまったく
付いてきませんでした。

懐かしいな、、、古かったけど優秀だった昔の乾燥機・・・

皆さんは何をお使いですのん。




暑or涼?
b0108132_2346304.jpg

                    微妙な季節なんです
[PR]
by bunbunrico | 2006-09-30 00:16 |
<< 休日のおうちワイン りこの癖 >>