「ほっ」と。キャンペーン

キャリーバック到着 再び♪

今回は、どうでしょう。11kgまで対応の「ペットカーゴ カブリオ」です。
いろいろなショップで安く購入できるようです。飼い主7,000円程度で買いました(ガクッシ)

かなり軽く、ちょっと、キャシャな作りかなと不安になりましたが、早速、内見会ー!

上は完全に開きます。いいですね~。
b0108132_2213960.jpg

入り口もフルオープンで広く、圧迫感はなさそうです。
b0108132_2224230.jpg

そそくさ
b0108132_2232285.jpg

どれどれ   (キャリー用のマットは別に買ったのもです。)
b0108132_2244448.jpg

なになに?
b0108132_2252255.jpg

扉についているのは、鳥のゲージと同じように、キャリーを開閉せずにご飯やお水を
あげられるカップです。

高さは余裕がありますね~。奥行きは、胴が長いメインクーン、いっぱいいっぱいです。
b0108132_2255093.jpg

                    ふう、ま、いっかにゃ~

これで、多少長い時間入ることになっても、ストレスなく過ごせるといいのですが。
ただ、ゲージの上部が平らではありませんので、ケージを重ねられません、、、
まったくもって、詰めの甘い飼い主です。2にゃんのゲージを重ねてゴロゴロする
ことはできません、、とほほ。

先日、ぶん用に購入した アトラスDX10オープン(グレー)は、つくりもしっかりしていて
何より、上部が平らなので重ねることができ、いいゲージだと思いました。

おまけ 
ぶん一丁!
b0108132_22302782.jpg

りこの短時間移動用になった赤いキャリーのフタです。


さて、日々涼しくなってきましたねぇ。ベランダにはトンボが来るようになりました。
b0108132_2219256.jpg

ここ数日、2にゃんの距離が近くなったような気がして嬉しです。
[PR]
by bunbunrico | 2006-09-24 22:52 |
<< なんとっ!生・マタタビィ~~~... こう来たかぁ~ >>