お洗濯フェスタ♪

                 決して見ないと約束しましたよね
b0108132_1836976.jpg


してません・・・(もしかして顔おおきい?)    
決して見ないのは、前からのあなたです。写真をアップしないのはせめてもの親心と感謝して
ちょーだい。特別に腹部セルライト除去のマッサージをサービスしておいたからね。

とっても大人しかったぶん。慣れたんでしょうか、飼い主びっくりですよん。
今日も、わっしわしっと洗いました。2回りくらい小さくなったので細い毛はほとんど抜けたと
思います。まったく鳴きもせず、気持ちよさそうでした。シャワーノブや洗面器にもスリスリ
する始末。不思議だ、、、あ、上の写真の洗面器には飲み水をいれてあります。
b0108132_18373410.jpg



お次はりこです。うふふ、こちらは、もう、入浴を楽しむ猫に見えます。
b0108132_18405725.jpg


b0108132_18422372.jpg

                     ふぅ~、のぼせるわ、、、

ぶんぶんドライヤーをかけても、まったく気にせず毛づくろいをする肝っ玉ねえさん
b0108132_18441855.jpg


そして、こちらは、へとへとの飼い主にお付き合いしてくれる、ホスト猫です。
b0108132_18462811.jpg



健康に気をつかっていらっしゃる方へ

週末は、来月から修羅場再びとなるお仕事に備えて、あっちゃこっちゃの健康診断・詳細バー
ジョンを行いました。MRIは楽でいいですねぇ~。なんたって痛くもないし、余計な薬を飲まな
くていいし。今回は脳は撮りませんでした。最近、あれ、それ、が多くなった飼い主なので、
撮った方がよかったかも知れません。
何枚レントゲンを撮ったことか、、、で、脊椎MRIにて思わぬものが・・・いやん、もう、現状で
はまったく無理難題な生活指導を受けてしまう、、、キョウツケして、下を向くなって、、、
パソコン使えなきゃ仕事になりませんがな、ぶつぶつ。健康は腹筋(下っ腹ね)からと豪語す
るDr.と理学療法士さまのアドバイスは明日まとめてアップいたします。
姿勢がキーらしいですわ。

今回の検査では、大掛かりな治療や急ぎ手術が必要なものは見つかりませんでしたが、
年とともに、それなりにいろいろとでてきますね。無用な心配はせず、対処療法に専念
すべし、とのことでした。車と一緒でたまにはオーバーホールが必要なんだそうです。
b0108132_2243376.jpg

[PR]
by bunbunrico | 2006-09-17 19:27 |
<< 休日出勤 やばいっす >>