「ほっ」と。キャンペーン

キャリー

先週のぶんとのお出かけで、へばった飼い主。有事の際には、2にゃんを担いで
逃げることを想像し、仕舞い込んであったラテラルサイトレーナーを引っ張りし出して
みました。(あれで筋力はつかんだろうに、、)

そしてここ数日、大いに悩んでいるのがキャリーバック。

少し前ですが、駒込駅改札に置いてあった北区の広報誌に「災害時のペット・・・」という
見出しを見つけ、何気に読んでみました。避難所はペットと人は別々になるのか~、
そりゃーわかっていたけれど改めてソフトキャリーじゃダメだと感じました。病院通いや
長い時間の移動、地震等で避難所に行かなければならない時、さらには避難所生活など、
いろいろな場合を想定してしまい、全然決まらない、、(苦笑)

b0108132_2185553.jpg

                     りこ生後5ヶ月
          
昨晩、試しに(ごめん)、2にゃんをキャリーに入れて抱えてみました。重い!そして、今日も
キャリー選びは終わらない、、、   



日曜は仕事が入ってしまいましたが、明日と明後日、お休みです。ひゃっほ~♪  
[PR]
by bunbunrico | 2006-08-31 21:28 |
<< とある休日 - も、もう飲めま... 秋の気配 >>