「ほっ」と。キャンペーン

秋の気配

ちょっと涼しい日曜日です。蝉の合唱って言いますが、ほんと賑やか。これも、秋が近いって
ことなんでしょうね~。

b0108132_16481927.jpg

とはいえ、窓際は暑いと思うのですが、、

b0108132_16494762.jpg

ゴロゴロ、ダレダレ、、、


昨日行きたかったぶんのワクチンに、ささっと行って来ました。
今回は、様子見をかねて(^^;)教えてもらった病院へ。狭い待合室に入りきれないは
外で待っている程、混んでいました。ぶんは、女医さんにうっとりしている間にチックン。
「大人しいのね~、ちょっと、太り気味かな」と、、、アハハ・・・

ここのところ出し入れが比較的簡単に感じるハードキャリーが欲しくなりました。
カート式にも惹かれる~~♪どうでしょうかね、あれ。今日は、もう、タクシーに乗るまで
だけでも、へばりました。5ヶ月振りの外出でしたし、ぶんは順調に肥大している事を実感。
もう、2にゃんを担いで移動をするには、厳しい重さなのだ(^^;)対策を考えねば。

b0108132_173372.jpg

               「飼い主、手がブルブルしてたねぇ」
[PR]
by bunbunrico | 2006-08-27 17:11 |
<< キャリー 猫元気、飼い主グッタリ、、 >>