猫元気、飼い主グッタリ、、

気がつけば、週末、、、更新が滞っておりますが、2にゃんはスコブル元気です。
朝、お水に氷を入れると、とても喜んで飲んで水浸しにしてくれます。
29度設定ながら、冷房もここ2週間切っていません。(電気代コワイワー)

飼い主は外出も多く、暑さに負け気味。友人は揃ってげっそり。でも私はグッタリながら
ぜんぜん痩せません。。。冬のほうが食べていますが体重は落ちていきます。

皆様は、夏痩せタイプでしょうか?冬痩せタイプでしょうか?飼い主は後者です。
今年の冬に痩せなければ、年中痩せない体質ですナ、、

さて、よれよれの一週間も今日で終わり♪(が日曜は出勤・・)
来週も月曜から出張です(モーヤケクソ)おまけに、今週の出張を断ったら
10月までのスケジュールを押さえられてしまい、気分的には秋までグッタリです。(--)

前回の出張は、新生ソフトバンクになる直前、Vodafonの携帯を買い換え、2日目で壊れるアクシデントに見舞われました。クライアントのお盆明けということもあり、溜まっていた案件の取りまとめ→決済取り付け→実動と、それぞれのミーティングを木金の2日間で一気に強行するというもの。案件ごと、そして上記→の段階ごとにチームが異なるため、私は会議室の渡り鳥~。その間も、東京の外部チームとはメールと電話で連絡を取りながら、実務に関してどんどこ進行してもらいます。と、携帯がフリーズ。充電もできない、、こんなことあんのかいな??
まだ開いているショップへと一時抜ける。電池の不良らしく無償で交換してもらい復活!
このまま東京へ帰っちゃおうかとも思ったが、待っていてもらったタクシーで戻る。(泣)

最後のセッションは7時スタート。開始すぐに「私、あと10分で失礼します」と宣言。先方の
チームも待たされて、こんなこと言われちゃー、溜まりませんが、わかっていますとも!でも、
こっちゃー、にゃんこの事が気になって気になって、、、結局9時近くの新幹線に飛び乗り、いざ東京へ~!2日間の出張はこれまでもありましたが、時間ではこれまでで一番長い留守となってしまいました。

出張先のショップで、無償交換が可能なので機種交換を進められましたが、なんと東京のショップがソフトバンクへリニューアル中。代理店が言うには「なので~、無償での機種交換対象期間の10日間が過ぎちゃうので、交換できない」とおっしゃる。これから、行ってきま~す。
                   
[PR]
by bunbunrico | 2006-08-25 20:37 |
<< 秋の気配 ぐったりな土曜日、、 >>