人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ともも

ももの季節は、猫が行き倒れる季節でもあるのだ
猫ともも_b0108132_2174540.jpg


猫ともも_b0108132_2175876.jpg

おシリではありませんョー。山梨から友人が送ってくれた甘んまーいもも。オイシィー(^^)

先週、届いてすぐに食べた飼い主。夜、電話で「来週が食べごろだから」って遅いよ・・・
カリカリしている桃も美味しいですよねー、、、




今日は、すぐ近所で子ども祭りがありました。最初は、子どものカラオケなんかでほのぼの。
すると、中盤からなにやら怪しいMCがはじまり、その異様な盛り上がりにぶんはベッドの
下へ篭ってしまい、りこはキッチンでフクレていました。困った。音の正体を見るべく外へ。

猫ともも_b0108132_2114239.jpg

子ども祭りですよねぇ


奥に進むと、、、何事??ここは新橋のビアホール?
猫ともも_b0108132_21156100.jpg


なんですのこれ?人がどんどんリングへ、有名な人たちかしらん、、、
猫ともも_b0108132_21152891.jpg

そりゃーもうすごい騒ぎです。ふとみると周りに子どもなんていません(^^;) 
プロレス好きな人にはたまりませんね~~。




飼い主、自分へのご褒美のつもりでフンパツしました。
毎日毎日の食後の救世主。食器洗乾燥機だす♪

猫ともも_b0108132_21261191.jpg

by bunbunrico | 2006-08-05 21:35 |
<< 六本木ランチ 暑い日には、、 人見知りしない猫 >>