「ほっ」と。キャンペーン

お誕生日~♪

りこ、熟女への道を邁進、2歳となりました。

昨日だったのですが(^^;)、、、飼い主いっぱいいっぱいだったため、明日を「りこデー」といたしましてサービスしまくります。

b0108132_17583043.jpg



病気もせず、毎日、自分のペースで生きております。


ぶんとも仲良く、、、、 ・・・

b0108132_20273723.jpg


ねえさんとしての威厳も保ちつつ、、、、   ・・・アレ、、、

b0108132_20264888.jpg


あはは・・・ともかく、先住猫として、がんばってくれました。  

ありがとね、りこ。
これからも、どんどこわがまま言って、楽しく暮らしてください。 by 飼い主



b0108132_18252123.jpg


                こんなだったからね~~(^^)

           あたしゃ、毎日アタフタしっぱなしだったわよ~



りこは、お迎えしてすぐに、結膜炎を起こし病院へ。母子感染か生まれてすぐにコロナウイルスに感染した痕跡があり、2年以内にFIPを発症するケースが多いと言われていました。(正確に書いてみました^^;)治療法をお尋ねしたところ「無い」ときっぱり。が~ん!でもね~、ショップで猫を買うなんて言語道断とまで思っていた飼い主が、一目惚れしちゃったんだから仕方ないです。血統書は送られてきましたが、連絡が取れずじまいのキャッテリーも謎なら血統書ももちろん謎だらけ。がはは、、、その後のそのウィルスの影は無くなりましたが「2年」という言葉が、いつも気になっていました。この言葉のハードルを超えられたのだと思うと、やはり嬉しいです。


           飛んでいけ~ったー 病気も怪我も 毛とともに~~    

                    by 鉄のオンナ りこ
[PR]
by bunbunrico | 2006-07-22 18:53 |
<< 手作りごはんにチャレンジ♪ 猫もきれいに撮れるカメラ  かな? >>