お洗濯フェスタ

いや~、本日もお暑うございました。

午前中、東京は36,5度。車で動いていましたが、ちょっと表にでるだけで
皮膚がチリチリする感じ、、、プールで泳いでる人が羨ましいったらなかったです。

午後は、ノビノビとなっておりました、2にゃんのシャンプーをりこ、ぶんの順番で決行。

b0108132_0513863.jpg


   胸のフリル?エプロン?は相変わらず長いですが、かなーりすっきり!






b0108132_13345587.jpg


しょぼい(^^;)  きちんと揃えた足の上に、お腹の肉が覆いかぶさっている図、、

シャンプー、だいぶ慣れてきました(^^;)ドライヤーはまだまだ苦手なので、お水を
飲んだ後は、バスタオルを4回換えつつ、抱っこして水分をほとんど取ります。
時間をかければ意外と乾くもんですね~。ぶんも気持ちよさそうにくるまれていたので
やりやすかったです。

b0108132_0562345.jpg


    もう、、疲れたにゃ。でも、りこがくんくんした後、ペロペロしてくれたのにゃ♪


りこが、自分からぶんをペロペロしていました。飼い主は嬉しい・・・。お洗濯した甲斐が
ありました。
[PR]
by bunbunrico | 2006-07-15 23:59 |
<< 猫もきれいに撮れるカメラ  かな? 事件です!シャクシャク♪ばりばり♪ >>