「ほっ」と。キャンペーン

週後半

b0108132_0183434.jpg


いやん、ちょろりと歯が、、

ちょっとー、どんな寝心地よーー! と突っ込みたくなる寝顔。。。かわいいな、もー。。。




あっと、言う間に金曜日、、、早いですね~ん

ここ数日の出来事といえば、
・ぶんに全体重をかけて飼い主を起こす行為をやめるよう交渉。
明日からホントにやめて、、、。息が詰まります。(聞いちゃいませんけど)

・火曜日は、寝過ごしても問題ない大阪行きの新幹線に乗り再び関西出張。
今回はばっちり。(何が?って感じです)日帰りはやっぱり疲れますね、、、
ぱったり2つ折となって寝てしまったので首がゴキゴキ・・
昼間、時間があったので 京都 宝屋へ(^^) ちっ、スープ全部飲んじゃったわよ~、
おかげで、帰りの新幹線でちょっとむくんだ気がしましたわ。おいしかったな、、
あと、吉祥院の横綱も良い感じです~。

・そして、欲しくなってしまった枕をオーダー。業務用らしい。納品まで3週間(^^;)
どんなかしらね~、楽しみですわ。

・そうそう、ベランダのハーブが順調に育ってくれまして、たぶん今週末には
ハーブオイルが作れるんじゃないかと、期待しています。間引きを兼ねた収穫で
ちょこちょこ食べてみましたがオイシイーー!

・最後は歯医者さん。
本日、治療費のお見積もりをいただきましたん。お高いわ~~、でも、とても
良心的&納得の治療方法なので、いざ、治療スタートざんす。
歯は大事ですからね!

あ、今日はサッカーですにゃ!応援する気まんまんです!
今から、3時間寝て起きれますよーに。(祈)
[PR]
by bunbunrico | 2006-06-23 01:01 |
<< 急な出勤、、、 身長 >>