人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りこの本気寝

りこの本気寝_b0108132_187126.jpg



                      Zzzz  Zzzz ・・・




ベッドを気にいったようです(^^) 飼い主は安心して木・金の出張に出かけました。


今回は、京都・大阪。たまには、ホテルのスパでのんびりしちゃおう!ってことで
スパ併設のホテルを予約しました。


いつもにもまして、余裕のない週中、、、木曜日も朝4時半に帰宅し~
にゃんこのお世話をし~、お風呂に入って~(シャワーではなくどっぷりと)
6時15分に家を出ました。おトイレや、フード・お水のボールも各2こずづつ置いて。
私ったら完璧じゃーなぁーい?眠いけど夜はスパよぉ~~!といざお出かけ。


品川から乗った新幹線の中では夕食?ってくらいのボリュームのお弁当やおかしを
広げてビールを飲んでいるレディ軍団6人に遭遇。朝6時台でっせ!!すっ、すごい・・・

オノノキながら、軽く食事をとってイヤホンして寝始めたのですが、このレディ軍団、とても
テンションが高い!おまけに全員が同時にしゃべっているわけですね~。
薄目を開けて見てみれば(やらしー)、6人ともに、石ちゃん体型・・・どんな集まり???
おまけになんて楽しそうなの、、、

皆様、名古屋で降りていきました。 ふぅ~(^^;)
一気に静かになった車内、きっとひつまぶしおかわりしちゃうんだろなぁ~~などと、
思いつつふたたび寝ました。

9時半に新大阪到着。到着をしらせるアナウンスに文字通り飛び起きました。




なぜって、10時から始まるお仕事は、京都だからん・・・




生まれて初めて、新幹線で寝過ごした飼い主。。。

徹夜明けの出張は度々ありましたし、携帯のぶるぶる目覚ましもセットしたし、、、
しかーし、今回は、まったく効果なしだったようですにゃ。

うりゃーーっと、キャリーバックを担いで、お隣のホームへダッシュ。
たぶん呼吸するのを忘れていたんじゃないかしらん。心臓が痛かったわ。

京都に10時ちょっと前に着く新幹線に乗り込み、遅刻する旨を先方様へメール。
かくして、20分遅れでセッションスタート。すんませーん。
ま~、新大阪で目覚めてよかったわよ、、、乗っていたのは博多行きだったからねぇ、、、
あぶにゃぁーい・・・


余談ですが、私は占いにはほとんど興味がありません。都合の良い話だけは信じる
性格ゆへでしょうか。
しかし、水曜日になにかの雑誌で、「明日のあなたはお財布をどこかに置き忘れたたり
大事なものをなくす暗示が」とあり、ふむふむありがちだわん、気をつけましょう!と
思ったりしました。まさか、目的地で新幹線を降り忘れるとはねぇ、、、

今回の出張は、毎度の自爆ネタあり、出会あり(注:メンズではなくモノっすよ)と
盛りだくさんでございました。



つづく・・・
by bunbunrico | 2006-06-17 19:30 |
<< カテゴリにない話題、、、  キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━... >>