人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【犬と猫の健康アンバサダープログラム】SMtg

今日はぶんの一周忌でした。もう一年だつだなぁと。両国の回向院に納骨してこようかと思いましたが、仕事でしたし、お正月を一緒に過ごしてから考えることにしました(^^;)


さて、イベントのレポートです。
先日、ロイヤルカナンさんにご招待いただき
≪犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム 
スペシャルミーティング「Think and Action!2014」≫
へ行ってきました。

ごはんをロイヤルカナンにして7~8年になりますが、りこもシニアの仲間入りしたし、フード選びのお勉強を兼ねて参加しました。

もー、にゃんこやワンちゃんの写真に囲まれてうきうきですよ。
獣医師の先生の講義は大変勉強になりました。
【犬と猫の健康アンバサダープログラム】SMtg_b0108132_1863838.jpg

【犬と猫の健康アンバサダープログラム】SMtg_b0108132_1884297.jpg

長毛猫は食事から摂ったタンパク質の30%が被毛にいくことや、皮膚の健康についてなど。
【犬と猫の健康アンバサダープログラム】SMtg_b0108132_17505414.jpg
【犬と猫の健康アンバサダープログラム】SMtg_b0108132_17521732.jpg

写真家の松原さんの写真はどれも可愛い♪

【犬と猫の健康アンバサダープログラム】SMtg_b0108132_17501330.jpg
【犬と猫の健康アンバサダープログラム】SMtg_b0108132_17503252.jpg


それぞれのフードについてもっと知りたかったけど、楽しいイベントでした。
ねこオーナーは、わんちゃんと違って公園等で情報交換ができないから、こういうイベントがとても貴重ですね。

犬と猫の健康アンバサダー・プログラムはこちら
http://hnlp-s.jp/ambassador/

ヘルス ニュートリション ラーニング プログラム
http://hnlp-s.jp/
ここでりこの年齢を計算したら なんと!58歳11か月!!
ご飯選びが慎重になります(笑)
by bunbunrico | 2014-12-23 18:26 |
<< そろそろ冬支度 >>