人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶と御礼

ぶんが3連休最後、23日の夜、静かに眠りに就きました。

本当に穏やかに。
最後の10分間は腕の中にいました。

長期の出張がやっと終わり、20日から一緒に過ごせたことが
奇跡のようでした。23日は夕方おやつを舐めたり
目が合うとお腹をクルッと見せたり、歩くこともままなら
ないのに甘えてくれたようで嬉しかったです。

シッターさんには感謝しても感謝しきれません。
6月末から12月19日まで何日お願いしたか、、、
一日に2回様子を見にくれたり、心強かったです。

ぶんは10月に一度入院しました。呼吸が苦しそうで安楽死も考えました。
でも、不思議なことに苦しまず老衰のように逝けたこと、
最後を看取れたこと嬉しかったです。

8年間ありがとう。またうちの子になって欲しいな。
ご挨拶と御礼_b0108132_23555150.jpg

写真のぶんは寝ているみたい(#^.^#)
おととい両国の回向院から骨を引き取ってきました。

りんこは我関せず超元気です。ちょっと救われます。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
by bunbunrico | 2013-12-31 23:50 |
<< お嬢の意思表示 謹賀新年 >>