「ほっ」と。キャンペーン

8歳&夏休み

皆さま、こんばんは。

猛烈な暑さweekですね、、、
ちょっとの外出でもヘトヘトになります。

またまた更新をサボっておりましたが
先週の金曜日から今週木曜まで夏休みを取りました。
とは言え、試験もあるのでどこにも行きませーん。
外は危険を感じる暑さなので、ちょうど良いです(笑)

書き忘れたw
先日、りこが無事8歳となりました。
相変わらず筋肉質で、体重は5.4kg。
体型もかわらなければ、気の強さも変わりません(笑)

ワクチン以外では、7年間一度も病院に一度も行かずで
ひたすら元気なマダム道を邁進しております。
少し甘えん坊さんになってきたのが非常に嬉しい今日この頃です。

b0108132_19402262.png


暑くても、ホカホカの洗濯モノは大好きなりこ。
特にタオルは大好物。そして毛だらけ・・・(涙)

この動画を見て、そんなに気持ち良いのなら、、、と。

何度も見てニマニマしてます(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2012-07-30 19:50 |
<< 冬支度 ぶん 7歳 >>