すっかりご無沙汰しております~


もう、皆さんに忘れられてしまった気がしますが、、、

こんにちは(^^)

りこでーす。
b0108132_225162.jpg

(ううっ、カバーを付け替えるわずかな隙に・・・毛だらけw)


ぶんでーす。
b0108132_22541957.jpg

可哀想なくらい、、、もふもふ


そして、わたくしめは
数ヶ月間腰を痛めていまして(年?)
物静かに生きておりました。

そして、5kg太りました。 

まずいです、、、

絞らなければなりません!!!!!
せめて、夏のスーツが入るまでは、、、泣


そんな我が家でございますが
今年もぶんの刈り込みはサボれません。

万が一、真夏に停電なんてことになれば一大事。
ただ今こんな状態w
b0108132_2311871.jpg

♪♪ ちょっと若返った気がします~♪

バリカンが使えませんでしたので、結局ハサミで
ちょびちょび刈ってます(^^;)


3月以降、いろいろあり過ぎちゃって、、、
皆さんもご存知の通り、お友達にゃんこの
旅立ちが続き、こたえました。

なので無理に元気出さずにいこうと思います。
そんでもって、毎日ちょっとだけゴキゲンになれるよう
毛まみれ生活をエンジョイしてまいります。

よろしくどーぞ!
[PR]
by bunbunrico | 2011-06-20 23:13 |
<< 7歳☆ あっらら >>