すっかり秋ざます


我が家もやっと冬物を出しました。

とっ言ってもお猫様のものだけ(^^;)
b0108132_052926.jpg


私は夏物の重ね着でしのいでおりますw



ぶん、いじけるの巻き

私はにゃんこには怒りません。(言ったってわかりゃーしないし)
怒らなくて済むように先回りして動きます。

たまに、枕元にう〇こ爆弾を投下されても絶句のち笑。

ある日、夜中にゲッコゲッコが遠くから聞こえ飛び起きた訳ですが
にゃんと!翌日履こうと思って出しておいたおニューの靴の中に
ぶんがたんまりとゲボっておりました。

ひぃーーーーーーーーー!!!

一度も履かずに捨てるのか、、、と悩みましたが

洗ってみました ( ゚ ▽ ゚ ;)

ダメもとでしたけど、皮がしっかり乾いたら問題なしでした(^^;)



よくあるゲボですし、怒ったりはしていないのですが
血相を変えてドタバタ騒いでいるのが気になったのか
ぶんが激しくいじけ、翌日の昼になっても ↓ この状態

b0108132_0201146.jpg


b0108132_0203363.jpg


起きてます。目開いてます。呼んでも顔を上げません。

ハハハ(^^;) どうしたものか、、、ハンパないいじけ方。

トイレに二人篭って、必死にゴキゲンをとりました。
すぐにキゲンを直してくれたので良かったです。


b0108132_0315151.jpg

             ぼかぁー繊細なんですよ、おばさん!
[PR]
by bunbunrico | 2010-10-10 00:38 |
<< 夜更かし 本日2本目のアップでございます >>