あおちゃん

こんばんは、お暑うございますー。

今日は梅雨入りしたってのにピーカンな東京でした。

日傘、サングラス、日焼け止め、扇子などなど
バックがでかくなってますwww

重たいっす・・・

にゃんずは毛玉が詰まることもなく元気に過ごしています(^^)

ぶんは暑いせいか、ここのところいつでも指が開き気味。
b0108132_22353024.jpg


りこはあい変わらず元気印な猫で、朝から晩まで
とっとことっとこ走り回っています~。


さて、夏の風物詩となりました
我が家の珍客シリーズ。

b0108132_22504755.jpg

わははっーーー!

今年で3年目。

もう、慣れました、、、

新しいアングルで撮ることもできるようになりまして、、
b0108132_22522595.jpg

あまりにもショックなビジュアルに、笑えるわ泣けるわで(^^;)

今朝のあおちゃん
b0108132_184685.jpg


今夜のあおちゃん
b0108132_18581.jpg

名前つけてみました (アホ)

これまでで一番大きい子です。

金柑の葉をものすごい勢いで食べてます。
去年までの幼虫は、葉の芯は残していましたが
あおちゃんはすべて食べます。

・・・枝が徐々にむき出しに。

でもね~、この食欲がちょっとうれしかったりするんです(笑)
孵化するところ絶対見てやる、と意気込んでおります!
[PR]
by bunbunrico | 2010-06-17 23:04 |
<< ・・・ にゃんこパラダイス >>