2010年 明けました(^^)


明けまして おめでとうございます!!

年末の記事もアップせず、、、ではございましたが
無事、2にゃんと共に良い年明けを過ごすことができました(^^)


さてさて、元旦の朝はゆっくりと起きて、お雑煮とちょっぴりの
おせちで新年をお祝いいたしました。

にゃんずは、朝のうたうた寝を決め込んでいたものの
ベランダにつぐみめじろがやってきたものですから、
窓越しに「こっち来て来て!こっちへ来い!」コールで大騒ぎ。

b0108132_1211842.jpg


なんだか縁起が良いような気がして、嬉しゅうございました(^^)

ぶんはこのつぐみめじろの来訪で、テンションマックスとなり、その勢いで
ばくばくと朝ごはんを食べていたのですが、案の定、しばらくして
げこげこが始まり、新年初げぼ?

と、ぶんが居たのはキャットタワーのテッペン。
慌てて私もタワーに登り、ぶつをティッシュで受け止めましたわ。
キレイにぶつをキャッチしたわたしは勝利の雄叫びざます。

お向かいのお家の人が見ていたら、完全にいっちゃってる人に
見えたことでしょう。

その騒動の間、再びベッドでまったり、顔だけ動かしてわたしとぶんを
見ているりこには、何やら世帯主の貫禄がでてきました。

そんなドタバタで、新年のりこ&ぶんのめでたい写真がありません(笑)

でもねぇ、、、写真がないのは寂しいので、いたしかたなく
新年にふさわしくないおケツ写真をば。

b0108132_1722534.jpg

むっちり♪

今年もこんな脱線ブログですけど、よろしくお付き合いくださいませ。

★鳥はめじろに似ているけど「つぐみ」と教えてもらったのですが
 どうも、めじろのようです、、、
 もう一人、連絡をくれた友人は「それ、めじなよ、めじな」と。魚かい!

[PR]
by bunbunrico | 2010-01-01 17:32 |
<< お寒うございます~(^^) にゃんこの写真が減った理由 >>