「ほっ」と。キャンペーン

秋はいいな(^^)

ご無沙汰しております~(^^;)

我が家はすっかり冬支度をすませ
お猫さま方も冬毛でモフモフしてまいりました。


りこは一足先に巣篭もり
b0108132_15551790.jpg


しょぼい2階建てねこハウス(爆)
b0108132_15521256.jpg

ぶんは好奇心で入るものの、暑いらしく5分もしないうちに
這い出してきては、ヘソ天でおっぴろがっています。


夜は俄然げんきな猫・・・
b0108132_1643449.jpg

                     あそぼーぜ!

夜は2にゃんとも布団の上で寝るようになり、その重さと
暖かさが嬉しい今日この頃です(^^)


わたしといえば、、、身が少々締まった喜びもつかのま
マジで服と靴が合わなくなってしまい、いくつか新調いたしました。
(バーゲン巡りでもお財布さびしい系~)
でも、せっかくなので、ジョギング&カラダを冷やさない食事で
元気に年末を乗り切りたいと思います。


そそ、今年は紅葉を見に長野県まで足を伸ばしました。
富士山登頂経験者&トレッキングが初めての人も準備万端♪
4人でワイワイと楽しい旅でした。

落ち葉でふかふかの山道を歩いたり、上級者用のルートに
チャレンジしてみたり、ほんとに気持ち良かったです。
コンビにも自販機もなく、携帯も繋がらず(ソフトバンク、au)
夜は真っ暗な環境が新鮮。ちょっぴり山にはまりそうな予感(^^)

b0108132_1623659.jpg
b0108132_16233847.jpg
b0108132_16241957.jpg
b0108132_16264869.jpg
b0108132_16492777.jpg
b0108132_16503646.jpg
b0108132_16271368.jpg

             中央の白ゴマみたいのはクライミング中の人・・・

b0108132_16273885.jpg

              ぷっ、まっぱで騒ぐわたしらって、ちょっとアブナイw

よく遊んで、食べて、飲んで、たくさん話をした旅でした(^^)
お留守番が上手にできたお猫さまにも感謝♪
[PR]
by bunbunrico | 2009-11-14 16:47 |
<< にゃんこの写真が減った理由 猫御殿を夢見て (^^) >>