「ほっ」と。キャンペーン

大猫さんになる予感?!


今日は、またまたボクちゃんに会いに♪

先週、忘れてきたカメラと、
忘れてきたことも、忘れていた日傘も (オイオイ)

すでに、綾小路きみまろの世界www


さて、先週のボクちゃんです。


まずは、後ろ姿から♪
b0108132_2218146.jpg

ちっちゃい羽を持ってます。
かわぇぇ~~(〃∇〃)

飼い主はこれを「ハートマーク」と言ます(謎)



お土産を気に入ってくれて 嬉しいわたし♪
b0108132_22201965.jpg



そして、今日のボク
b0108132_2221890.jpg

左目右目のにごりはあるものの、顔がしっかりしてきましたね。

成長が早いですねー、手も大きいし、ご飯もものすごく
食べるそうなので、大猫さんになるかも知れません(^^)


タワーの組み立ても手伝ってきました。
b0108132_22231747.jpg

b0108132_22234083.jpg

b0108132_22235812.jpg

登っただけで、おばちゃん二人大騒ぎ(大笑)

もしかしたら両目が見えているんじゃないかと
思うほど、元気に飛び回っておりました。

写真を撮ったあとポンポンのオモチャは取りました。
以前、りこが手を絡ませて取れなくなり焦ったので。



保護したときの写真は載せようかどうか迷いましたが
仔猫の見事なラッキーっぷりを見てもいいよ、という方だけ。。。

↓ かなりグロテスクなので、おススメはしません・・  




b0108132_22433432.jpg


生きてるから、、、
死んでないから、、、

と、無言で伝えたボクの勝ち 
[PR]
by bunbunrico | 2009-08-22 23:11 |
<< 猫ベッド衣替えともろもろ ベランダいじり♪ 腰抜け再び ... >>