ご近所の美人さんとかいろいろ


こんにちは(^^)

にゃんずは相変わらず元気にしていますが
私は、ここのところ別の世界へ(ドコ?)行っております(^^;)

更新が、こんなに空くのは初めてで・・・
ぽちぽちやっていきます♪


さて、これは何でしょう~

b0108132_1733099.jpg

にゃんの鼻


タイトルにありますようにご近所の美人さん、タマちゃんです。
b0108132_174633.jpg
b0108132_1741911.jpg
b0108132_1743561.jpg


かっわいいの~(^^)

お年は20歳以上(飼い主さん、覚えてない ^^;)

体の大きさはりこの半分くらいしかなくて、
声なんて仔猫のように愛らしいの。
毎日、1階の洋食屋さんで働くご夫婦を
ドアの前で待っています。

先日真夜中にコンビニに行ったら、タマちゃんが
お店横の自宅ドアの前で鳴いていたのでビックリ。
いつもはタマちゃんが通れるだけ、開いているのに。
ドアを開けてあげようかと思いましたが鍵がかかっていて。・・・

タマちゃん、締め出しくらってましたよ(笑)

老夫婦は寝るが早いのよ、タマちゃん、
夜遊びはほどほどにね。と
なでなでしてから帰りました(笑)





ここのところ来客が多くなり、りこの接待部長っぷりは
磨きがかかりました。
熱烈大歓迎「鼻水付け」でしっとりしたおもてなし。
相手がひるんだ隙に、ささっとテーブルに乗っかり
お尻の*マーク・オマケ付きを惜しげもなくさらし
お客さまを喜ばせています。(←ドンビキ)
なんてホスピタリティあふれる我が家でしょう。


ぶんも、びっくりするくらい人に慣れてきましたw

b0108132_17133013.jpg

                   う~ん、もうちょっと広範囲で


b0108132_1713428.jpg

                      あ~、そうそう





昨日来た、とある営業の方は「ボク猫アレルギーです」と
言うのでこちらから出向こうかと思いましたが
猫6匹と暮らしていると聞いてやめました。命がけですか?

りこはすりすり攻撃で、紺のスーツ毛だらけにして
お見送りしていました。

ひどすぎるわ、アンタ。
[PR]
by bunbunrico | 2009-06-27 17:22 |
<< りこ 5歳(^^) 今年もキターーーー! >>