すっかり・・・

更新をさぼっていました(^^;)

もう、何事?ってな状態が続いておりましたw


空きダンボールも出しっぱなし、、、じゃま?

b0108132_22391359.jpg

                   よろしくってよ。
                        わたくし猫ですから~




今年はメーカーさんの需要掘り起こし施策のおかげでしょうか、
ハイボールがあちらこちらでオススメになっていますねぇ♪
b0108132_22403328.jpg

暑い日はいいです~。お好み焼き@新橋と合うあう(^^)


今の時期は筍や白えびがとても美味しい♪
先週、自由が丘の「松田」さんにて。
b0108132_22411769.jpg

b0108132_22414146.jpg

美味しいお魚と優しい味の和食が楽しめました。
コスパがめちゃめちゃよくて、また、出かけたいお店です。

とか書いていたら、すんごい大きな雷が・・・
ぶんがちょービビッて足元におります。
夏が近いんでしょうか(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2009-05-24 22:52 |
<< 長毛猫の散髪 無事に4歳を迎えました(^^) >>