猫の顔を洗う技術


今朝、私を起こしに来たりこは


それはそれは、でっかい「はなくちょ」をつけていました。


近くで見るとすごい迫力、、、


起きて早々、ティッシュで取ろうとしたら




b0108132_19422966.jpg


ない。


何事もなかったような顔してるじゃん。


洗顔上手だわ。





ぶんは、ほとんど付かないのですが

りこは、去年の夏頃からみょーにでかいのをくっつけていて、、

鼻血が出ているのかと勘違いし、あわてて病院へ行ったことが

あります。診断は、「ただのはなクソです♪」と(^^;)



最近慣れてきたのか、ティッシュで鼻を拭かれても

動じなくなりました。大人だわ、りこ。




花粉症の私と、りこのはなくちょ、ぶんのゲボ(毛玉)で

我が家のティッシュ消費量は高いです。



これ以上値上がりしないで、5箱セットーー!
[PR]
by bunbunrico | 2009-04-01 19:57 |
<< 猛毛 も~も~(・・) そろそろ・・・ >>