3ニャンめ??


3にゃん目をお迎えした訳ではありません、、、^^;)
うふふ、とってもプリティな猫さんがbaraiさんちからやってきました。

b0108132_9302746.jpg

かわいぃーー(≧▽≦)
生後3ヶ月のりこに一目惚れしちゃったときのことを思い出しました。
赤いチェックのリボンもかわいいわ♪

baraiさん、ありがとうございます!


わらわらと2にゃんが囲みます。
b0108132_9352217.jpg

                  だれにゃ オマエ?

b0108132_9345972.jpg

オヤジ猫というそうですが、もう、めちゃめちゃかわいいでしょ??
ダンシングサンタと同じように踊ってくれるし、最高っす。

音を出してみると、りこはそろりそろりと近づき、ぶんは真後ろから
ジッと観察していました。りこはナンにでも好奇心全開です(^^;)
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-22 09:51 |
<< 東京マラソン☆ おまっとうさんのダイソン・新型 >>