おまっとうさんのダイソン・新型


以前ダイソンDC22を使ってみてあーだ、こーだの記事には

もんのすごいアクセスをいただきました(^^;)

今でも「ダイソン」の検索キーワードで飛んで来る方がたくさん。

ようこそ♪




毎回すごいキレイになるなぁ~~と、関心しながら使っております。

毎回「デカイし、重いし、うるさいし~~」とも感じながら(笑)



と、ダイソンさんからメールが。



3月13日に新製品がでたそうで、メールには

日本市場専用のクリーナーに特化した製品開発が行なわれ、
遂に、ダイソンの製品ラインナップで最も小さいサイズの掃除機「DC26」を発表いたしました。
   ・
   ・  
   ・
小型化されても吸引力の変わらないダイソン掃除機が、さらに日本家屋のお掃除ニーズにあったカタチとなっておりますので、ぜひ店頭等で試していただければ幸いです。

今後とも、日本家屋に最適なクリーナー開発に努めてまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。


と、ありました。


「日本家屋に最適」 じゃなくて

「日本人女性の体格に最適」 かと思います。


比べてみると確かに小さいですわよね~。

もうちょっと待って買えばよかったかも・・・なんて思ってみたり。



これまでダイソンを検討されていた方は、

一度、店頭でお試しされてはいかがでしょう(^^)




というより、もっと早く出してよ、ダイソンさん(←独り言)
[PR]
by bunbunrico | 2009-03-15 20:31 |
<< 3ニャンめ?? 近頃ラブリー >>