お散歩@北の丸公園

春ですね~。
花粉症はつらいですけど、春の花を見にお出かけしています。

昨日は北の丸公園へ。
河津桜というそうです。初めて知りました(^^)

(本州で一番早く咲く桜なんだって♪)
b0108132_2046794.jpg


↓これはネームプレートが掛かっていなかったのでわかりませんでした。
b0108132_20462055.jpg




ついでに春モノのコートや靴、インナー類をまとめ買い。
b0108132_20553918.jpg

写真は暗いですけど、めずらしく明るいブルー×インナーは濃いオレンジで
自分では絶対しない色の組み合わせですにゃ。
買い物は人の見立てを頼りにしています。
じゃないと色も形も同じようなものばかりになるもんですから、、、
最近、ぴらぴら系が多いw



b0108132_20595486.jpg

                    ぼくもそろそろコート脱ごうかな
[PR]
by bunbunrico | 2009-02-22 21:07 | 植物
<< ひゃ~3月(・・) りこさん >>