人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山越えたずらぁ~(^^)


うぃ~、インフルエンザの山場?修羅場?越えました~


ワクチンしててこれ?ってくらいの思いをしましたけど

実質4日で復活ですから、軽かったのでしょう♪

これから、お返事とあちこち訪問させていただきます(^^)



☆インフルエンザは発熱からどれくらいの期間、人にうつす可能性が
あるのかDr.に聞いてみました。最長で7日間くらいだそうです。

☆猫に感染しないかとても気になっていましたが、諸説あれど感染しないという
説が圧倒的に多かったので安心しました。

ってことで、昨日のうちに一週間のスケジュール再調整をすませました。

家に篭っている間にどんどん仕事できるわ♪なんて思っていましたが
頭がぜーんぜん動きません。
PCもタイプミスばかりでまともに使えませーん。

映画でも見て寝ます~。
by bunbunrico | 2009-02-03 19:43 | あ~あ
<< 団子になってグルグル インフルエンザ タミフルとプリ... >>