インフルエンザ タミフルとプリン あ、ヤクルトも・・・


おそらく、初めてでしょうか、、、

週末インフルエンザ A型にかかりました。。。

んも、、どこで拾ってきちゃったのかしら、、、


きっついです。
いきなりドーンと熱がでるのにもびっくりしました、、、



食事は取れませんが、お薬は飲まないと、、、
プリンとお薬のタミフルで凌いでます、、、
こいう時プリンってさいこぉ~~
あ、ヤクルトもめちゃくちゃ美味しく感じましたね~

タミフルは今日から飲み始めたので、まだ熱は下がりませんの、、、
体中がギシギシ言いっぱなしっすよ、、、



インフルエンザは法律で「五類感染症」に定められているそうです。
(感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律)

http://influenza.elan.ne.jp/basic/index.php


この時期は出かけないのが一番ですね、、、
巣篭もり&ネットでお買い物が一番よろしいかと~

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

頭がぜんぜん回りませんでして。
コメントは明日お返しさせてください。
[PR]
by bunbunrico | 2009-02-02 17:56 | あ~あ
<< 山越えたずらぁ~(^^) 風邪?風邪??風邪ーーー? >>