人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日な日曜日~


昨日は、2つのお誕生会がありました。
お誕生日はその人にとって大切な日ですし、
一緒に過ごすことは、私にとっても嬉しい。
無理してでも参加します!



最初は銀座。

いつもお世話になっている出版社社長のお誕生日♪

仕事の話もあり~ので、既に待ち合わせのお店で飲んじゃっていたのですが

フレンチビストロで仕切り直しの泡です。
お誕生日な日曜日~_b0108132_18125966.jpg

お誕生日な日曜日~_b0108132_18181282.jpg

泡をスルスル~♪♪
食事も美味しかったです。

残念だったのは、プレゼントが間に合わなかったんです。
名前を焼き付けてもらった陶器ボトルが仕上がらず。トホホ、、、
手ぶらで行っちゃったお誕生会ってさみしい~(^^;)
窯元の作り直したいとの意向なので仕方ないっす。


こちらは、9時にお開き(^^)


続きまして、急いで地元のお友達の家に。
隣のマンションに住むJ君のうちで、1月生まれのお誕生会です。


お誕生日な日曜日~_b0108132_18462723.jpg

お祝いのプレートが乗っかりきりません(笑)
お誕生日な日曜日~_b0108132_1851672.jpg


ほぼ全員が同じ町内在住で、このマンションの住人も多し。
アレがない、コレがないとなると、自分の部屋に取りに帰ります。
お誕生日な日曜日~_b0108132_23274212.jpg


お誕生日な日曜日~_b0108132_1832063.jpg


お誕生日な日曜日~_b0108132_20101659.jpg


ロマンチストの部屋は違いますねぇ。おしゃれです。
お誕生日な日曜日~_b0108132_18392628.jpg


お誕生会は楽しくていいです(^^)
by bunbunrico | 2009-01-19 19:03 | ワイン・お酒・食べ物
<< オバマ大統領就任式 も~も~パイ@神戸屋キッチン >>