人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵すぎる思い出・・・


去年の話で恐縮ですが、、、

年末に「古きを捨て去り、新たらしき事にそなえる」

ってことで、PCの中を整理したんです。





そうしたら、夏の苦しい思い出が、、、




こんな出会いは数十年なかったので

思い出しただけでもメマイがします。




この3連休で更にいろいろ整理をしていて

やっぱりブログに書いておこうと思います。






そろり
素敵すぎる思い出・・・_b0108132_005085.jpg



なんすか?これ



素敵すぎる思い出・・・_b0108132_093583.jpg


いやぁ~ん!!


素敵すぎる思い出・・・_b0108132_095264.jpg


ここまでデカクなられたんじゃ、つぶせません、殺せません。


目が合った瞬間(ホントの目じゃないけど)腰がホントに抜けました。
んで、貧血おきちゃって、お尻をついたら剪定した枝の棘がお尻に刺さるし、、、
(読んでいる方、大丈夫でしょうか、、、ダイッキライだと相当キツイですよね)

この木は金柑なんですけど、棘があり慎重に手入れをしてしていて
20cmくらいの距離で見ちゃったんですヨ。

日を改めて写真撮っているときも、気管のあたりがきゅ~っと、、、
おまけに手が震えちゃって、、、




どうでもいいんですけど、時々、猛スピードで歩くんです。こいつ




たぶんお母さんって、この人

写真撮っている時、なぜ花のない根元のほうにも行くのか不思議だったんですよねぇ。


 *私は蝶とか蛾が超苦手。リンプンって言葉を聞いただけで体が

   痒くなります。あと、ハトも・・・


ただねぇ、これも命のリレーってことですから、カラスに食べられないように
周りを背の高い木で囲っておきました。

無事かえってくれたでしょうかね~。



って、今年も来たらどーしょー!!!
by bunbunrico | 2009-01-13 00:27 | あ~あ
<< も~も~パイ@神戸屋キッチン メインクーンの作法? >>